Food and Sweets,  Life in Paris

デビュー!

街歩きレポーターでデビューします!

といっても、【パリの街歩きウェビナー】でのお話(笑)。

2月になると、日本ほどでないまでも街が【バレンタインムード】になってきます。

❤のチョコレート!

フランスでは、どちらか一方通行ではなく【私からの貴方へ】と【僕から君へ】の双方向。

日本では【バレンタインはチョコレート!】が定番ですが、フランスでら贈り物の有無はあまり重要ではなく、チョコレートでもそうでなくても、値段に関わらず相手に贈りたいものを用意するらしい。

それでもやっぱり当日は、愛する人と素敵なディナーというのは定番みたいだけれど。

とまぁそんな話しもしながら?パリの街歩き、オシャレなランビュトゥーストリートをご紹介しちゃいます!

ご興味ある方はこちらでチラシを見てやって下さいね!

https://peatix.com/event/3152525

と、お知らせしようとしたら【パリ直送!チョコレートつき視聴チケット】は飛ぶように売れてしまったとか、、、。

みなさま、本当にありがとうございます!

アバター

『流しのOL』として日本を回遊しておりましたが、 なぜか中東へご縁の橋が掛かり気がついたら国外へ。 イエメンを皮切りにエジプトへと流れて行きました。 そしてふと気がついたら現在なぜかParis暮らし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA