日記的な。

始めるよ!

そろそろ始めるよ!というわけで長らくお待たせしました!
やっと「それなりのカタチ」が出来上がって、、、
とは言えませんが、少しずつお話をUPして行きたいと思います。

頻度高く更新できるか自信ありませんが、時々のぞきに来ていただければ嬉しいです。

アバター

『流しのOL』として日本を回遊しておりましたが、 なぜか中東へご縁の橋が掛かり気がついたら国外へ。 イエメンを皮切りにエジプトへと流れて行きました。 そしてふと気がついたら現在なぜかParis暮らし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA