いろいろ

フリーと呼ばれて。

フリーといえば聞こえはいいですが、

フリーはフリーでも、私の場合は

「ランス」ではなく「ター」なのか。

何にもしてない!と、なんとなく気恥ずかしいので仕事を聞かれたら

「フリーでやってます」と答えたらどうかなと思う毎日。

*誰に見栄を張ってるのかわかりませんが(笑)。


とはいえ、、、、「フリーの・・・・・」なんだろう。

ええっと、「エジプト旅行ならお任せください!」とか。

「フリーのOL」です、とか、、あ。これは確かにその通りだった。

基本的には「フリーな人生」を歩いているわけで、

「たれくま的人生」を送っている●○年。

と書いているうちに「そうか、私は”フリー”そのものなのだ」と気がつく。

あれ?でもそれって私はプロの「フリーたれくま!」なのか。

そういえば何年も何十年も前にそんな話をした事があったと思い出す。

「私はたれくまとして生きる、職業は”たれくま”」

そんなわけで徒然すぎた内容ですみません。

これからもずっと一生死ぬまで「たれくま」として生きて行こう。

2020年1月

自分へのご褒美をかねて、

モロッコへ行っておりました。

パンデミックが始まる直前で、

このタイミングで旅行出来て

本当に良かった。

次はいつ、楽しい旅行が出来るのか、、。

そんな事を考えながら明けていく

2022年1月。


*トップ写真もモロッコでの一枚。

フリーと呼ばれて。 はコメントを受け付けていません
アバター

『流しのOL』として日本を回遊しておりましたが、 なぜか中東へご縁の橋が掛かり気がついたら国外へ。 イエメンを皮切りにエジプトへと流れて行きました。 そしてふと気がついたら現在なぜかParis暮らし。